お申込完了画面が表示されましたらお申込が完了しています。ご購入手続完了後には、「ご購入確認メール」をメンバーズ登録いただいたメールアドレス宛に送信していますので、こちらより購入したチケットの内容をご確認ください。またログイン後の「マイページ」からもご購入の履歴を確認いただく事が可能です。 なお、「ご購入確認メール」は、ご購入直後に自動送信しておりますが、何らかの理由で届かない場合は「マイページ」より再送信も可能です。
お支払い支払方法は、クレジットカード決済、ファミリーマート店頭支払(代金引換)からお選びいただけます(公演開催間際の購入の際は、お支払方法が制限される場合もございます)。
VISA・MASTER CARD・JCB・AMEX・DISCOVER・DINERSがご利用いただけます。
請求明細書の利用店欄には「アクロスWEBチケット」と記載されます。
ファミリーマートでの代金引換は、現金のみのお取扱となります。
お受取りQRチケットは、お取扱いがアクロス福岡主催公演に限られます。また、複数公演をお求めいただく場合は、全ての公演がQRチケット受取対象公演の場合のみ、受取方法にQRチケットが表示されます(カート内にQRチケット対象外公演が含まれている場合は、QRチケットをお選びいただく事ができません)。QRチケット対象公演については、TOPページの公演一覧または公演詳細ページからご確認いただけます。
QRチケットが実券となります。引換は必要ございません。
公演当日はQRチケットが表示されたスマホ画面(またはQRチケットを印刷した用紙)を会場入口でご提示ください。
チケット画面は、マイページから表示いただけます。
購入手続きの最後に表示される「引換番号」を印刷するか、引換番号を控えてください。
その後、ファミリーマートに設置されたマルチコピー機に引換番号を入力し、出力された申込券をレジにてご提示ください。
全国、どのファミリーマート店舗でも発券いただけます。
ご購入手続き完了画面に表示されます。また「ご購入確認メール」「マイページ」にも表示されておりますのでご確認ください。
お支払方法によって、受取可能な期間が異なりますのでご注意ください。 お支払方法:クレジットカードの場合 お申込完了後から公演当日までお受取いただけます。 お支払方法:ファミリーマート店頭支払の場合 お申込直後から、ご予約日含め5日目の夜23:59(公演開催間際の購入時は、受取期間が短く設定される場合がありますのでご購入確認メールにてご確認ください)までお支払・お受取いただけます。
QRチケットご入場QRチケットをそのまま会場入口でご提示ください。 会場入口に設置されたリーダーにQRチケットをかざしていただき、ご入場いただけます。
白黒の印刷でも、入場に際しては問題ございません。QRチケットの表示画面をスクリーンショットしていただいたデータをお渡ししていただいても、同様にご入場いただく事が可能です。ただし、同一QRチケットからはおひとり様しかご入場いただけませんので、分配時にはご注意ください。
変更・キャンセル・払戻一度購入されたチケットの変更やキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。 詳しくは、チケット購入の際に同意していただく「利用規約」をご確認ください。
公演中止の際は、公演中止のご連絡とあわせ、払い戻しの方法や期間等詳細について、ご購入いただいたすべてのお客様に対してメールにてご連絡させていただきます。